’11年10月9日(3日目)
今年もとうとう決勝の日を迎えました。前日同様の時間に行動を開始、さすがに昨日よりは人も増えたが難なくシャトルバスに乗れた。鈴鹿4度目にして初めて得た教訓「早起きは三文の得」。
それにしても暑い!!こんなに晴天に恵まれたF1観戦は初じゃないだろうか。必死に日焼け対策を講じながらフォーミュラチャレンジ・ジャパン、Fニッポン・デモ走行、ポルシェレース、中嶋悟によるロータス・ジャッド101デモ走行、ドライバーズパレード等のイベントを楽しみつつ、決勝の時を待つ。
さて、その決勝・・・。昨日の予選結果が可夢偉にとって最高だっただけに、落胆は大きい。SCのタイミングの不運やチームの戦略ミスもあってタイヤが駄目だったみたいだけど、次から次へと他車に追い抜かれていく様は見ていて辛かった。チームメイトのペレスは戦略がはまったみたいですごく速かったからね。充分に戦えるポテンシャルはあっただけに残念。
帰りは恒例の徒歩。道順も確認済みなので至って順調に四日市へ戻りました。レース結果以外は満足。・・・あ、バトン優勝おめでとう!ベッテル、年間チャンピオン決定おめでとう!
18枚
3日目(18枚)↑



<<2日目へ



4日目へ>>
※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<2日目へ

4日目へ>>