’11年10月10日(4日目)
楽しい時は過ぎ去るのも早いもので、あっという間に最終日です。初めて四日市に着いて、博物館に行ったりしたのがもう3日も前だなんて、なんだか不思議な感じ。
今日は世間にとっても連休最終日。当然Uターンラッシュが懸念されるので朝9時にチェックアウト後、すぐに帰路へと移る。これが功を奏して若干車は多いものの、何とか順調に流れた。やはり3文の得。けどなんか呆気ないな・・・。
そんなこんなで今日は終始運転だけの一日だったので、写真はありません!四日市までの往復総走行距離は745km。今回も無事に楽しませてくれてありがとう、我が愛車!



<<3日目へ



メインへ>>
※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<3日目へ

メインへ>>