※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<初日へ

3日目へ>>
’06年10月7日(2日目)
今日はF1公式予選の日。予報通り絶好の観戦日和!朝9時にホテルを出発。バス、近鉄を乗り継いで白子駅に到着。そこから大行列を辛抱強く並んでシャトルバスに乗り込み、11時30分にようやくサーキット到着。
予選は午後2時開始なので、それまでの時間は土産物漁りで過ごす。自分にもスーパーアグリのピット・シャツを購入。12,600円。痛い・・・。
予選の方は昨年みたいな“紛れ”もなく、前評判通りフェラーリ勢が強さを見せ付けた。我らがアグリ勢は・・・。左近なんか1週目からいきなり、我々の目の前(ヘアピン)でスピンして、そのままリタイアだもんなぁ。
帰りは悩んだ挙句、今回は白子ではなく、最寄のJRサーキット稲生駅を選択、徒歩で向かった。しかし大行列の中、待てども待てども電車は来ない。見る見るうちに後続も連なり、駅はもはや、パンク状態。とてもこんな電車には乗れない!!ってことで怒りの払い戻し。意を決して、そこから白子まで延々6km、暗い夜の田圃道を歩き通した。足が痛い・・・。
ホテル到着は8時半。サーキットでは混雑でろくに昼飯を食ってなかったので、バイキング形式の夕食の美味かったこと!その後の温泉(4つの露天!)はもう、別世界!!そのまま気持ちよ〜く昇天zzz...
クリック→15枚
2日目↑



<<初日へ



3日目へ>>