※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<2日目へ

メインへ>>
’09年9月22日(3日目)
最終日。
この日に至って体調はほぼ回復。痛みも殆ど感じなくなった(奥の方で鈍い痛みが疼くことはあるが)。

まずはホテルからすぐ近くの「岐阜城」へ向かう。5年ぶりの再訪。前回は見逃してしまったポイントをフォローすることも出来て、とりあえず良かった。さすがに初回の時ほどの感動はなかったが。
その後は長良川周辺や近くの町並みを散策して、今回の旅の日程も全て終わり。岐阜を午後1時に出発する。
ここから再び私がハンドルを握る。当然のことながら渋滞は至る所で発生したが、何故かいずれもゆっくりと流れ、気がつくといつのまにか自然に解消していて、それほどのストレスも感じずに進んだ。
途中のSAで、現地では事情により買えなかった土産物をあたふたと買い込み、Kuroを送り届けて帰宅したのは午後10時。何故か行きと帰りのドライブだけは順調な旅でした。。。

ついでに総括。
とにかく消化不良で納得のいかないことの多い旅となってしまった。楽しみにしていただけに残念でならない。Kuroにも心配をかけたし、たくさん迷惑もかけた。
このままでは済まされない。いや、済ます訳にはいかない!何としても近いうちにリベンジのチャンスを!!
7枚 5枚
岐阜城↑ 岐阜の町並み↑



<<2日日へ



メインへ>>