※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<初日へ

3日目へ>>
’10年10月9日(2日目)
本日はF1日本グランプリ、公式予選の日。が、しかし!朝から雨雨雨、、、雨っ!!それでもサーキットへ向かわない訳にはいかない。朝8時55分のホテルのシャトルバスで桑名駅へ。コンビニでお決まりの雨合羽を仕入れてから近鉄の特急で白子へと向かう。白子からはシャトルバスでサーキットへ。ここまでは至って順調。雨以外は。
観戦スタンドでは傘を差すことも許されず、打ちつける雨の中、雨合羽だけで耐え凌ぐこと数時間。何度も「開始時刻30分延期」を繰り返された挙句に「明日に順延」。本日の鈴鹿では何事も起こらず、ただ雨に打たれ続けただけの不毛な時間。。。
その帰り道も雨で足取り重く、道も間違えて1時間の行程の筈が何と2時間以上!それも全然違う寂しげでちっぽけな駅。ま、大雨の影響で近鉄の運行も翻弄され、なぜか乗り換えた白子からの特急を特急券分タダ乗りできちゃったのはラッキーだったけど。いや、車掌が来たらちゃんと払うつもりでしたよ。でも桑名まで来なかったんだもん。
ホテル到着は午後7時30分過ぎ。確か、、、サーキットを後にしたのは午後3時30分くらいだったはず・・・この日は大浴場に行く気力もなく、部屋風呂で済ます。といってもこのホテル、部屋風呂も源泉100%。
ひたすら雨だったので写真も殆どありません。カメラ、買ったばかりなんだもん。
6枚
2日目(6枚)↑



<<初日へ



3日目へ>>