※サムネイルにカーソルを合わせると枚数が表示されます。(Win.のみ)

<<3日目へ

メインへ>>
’06年10月9日(4日日)
そして早くも最終日。今回は旅の直前に自分の体調のことやら、会社のことやらでいろいろとあって準備不足だったので、F1以外は何もプランを立てていなかった。かと言って時間はあるし、どうしようかな〜と朝のひと時で思い巡らし、帰宅ルート上にある熱田神宮に立ち寄ってみた。
全体的な印象としては、七五三の家族連れあり、結婚式あり、赤ちゃんのお宮参りあり、で明治神宮と変わらないが、かの織田信長が桶狭間の戦勝記念に熱田神宮に贈呈したと伝わる、通称「信長塀」が見れたので一応満足。
その後は真っ直ぐ家路へ。一切渋滞にハマルこともなく、午後4時過ぎには厚木に到着。Kuro、運転お疲れでした。本当に助かりました。
さ、明日からは入院だ・・・。
クリック→6枚
4日目↑



<<3日目へ



メインへ>>